瞬獄はしゅんごくイイね!!(滅

あと、別冊的感覚で検索語句ランキング王国!!

1位から発表でーす!!

シムーン 28

ツムーン 14

ツムーン帝国  11

女子のおっぱい 9

横乳  7

春麗 シャワーシーン  7

ピピルピルピルピピルピー  6

ドット迷彩  4

息をするのもめんどくせ 4

女子高生ボクサー  4

春麗 シャワー  4

ユリ・サカザキ 4

はやおヒューゴ  4

撲殺天使ドクロちゃんです  4

エロムーン  4

ブリジット萌え 3

ねこみみモード 3

ユリ サカザキ 3

スカートがめくれる  3

オロヤン 3

水樹マイヤ  3

パンツ見えた 3

おもしろアイコン 3

アッシュクリムゾン  3

ミアキスキー 3

ユリサカザキ  3

エクスカウパー 3

エッチ大会 3

ストリートファイターサードストライク 2

とりあえず、ツムーン帝国は

サードプレイヤーのブログなわけだが、

見事にサードの語句がないですな〜w

1位のシムーンw

やっぱ、アニメの力は偉大でしたw

ツムーン系の次がいきなりおっぱいネタですなw

そしてやっと、サードのキャラ名が出て来たと思ったら、

シャワーシーンっw

あとは、まぁ、みんなユリサカザキが好きなんやなーって。

エッチ大会で、きた人はさぞかしガッカリだっただろうな〜。

撲殺天使ドクロちゃんです」の「です」まで検索かけるかー!!w

そして、ギリで「ストリートファイターサードストライク」w

しかも全てカタカナでフルネームっw

一応、レミー使いなんですけど漏れ。

レミーのレの字もないね。

みんな、俺のブログに何を期待しているのかがよくわかりましたw