てれもんじゃ

でんでんでんでん電気の神様!!

あいのり見ましたか〜??

アレクがやらかす度に、翌日は後輩女子達に

ネタにされます。

昨日は、メールとか来てました。

「アレク(ツムーン)キモイ」

しらんがなーー!!!

「和泉萌え」

うー、確かにかわぃぃですな〜。エヘッ☆(キモス

けど、いいともの蛯ちゃんに夢中だったっていう

内容のメールを送信すると、

「今夜のオカズは蛯ちゃんだねchu☆」っていう内容のメール受信!!

オカズっていうなYO!!!

で、今日。

お昼休憩に平和にmixiしていると、

A子とB子が登場ですよ!!

「昨日アレクキモかったわー」

ツム「俺カンケーないしっ!!つか蛯ちゃん見た?」

B子「日記読んだよ。潤ちゃんはもう飽きたん?」

ツム「いや、そういうわけではないッスけど」

A子「ViViよりCanCanかよ!!」

ツム「いや、そういうわけではないッスけど」

B子「あたしとViViとCanCanしてananしよっ(はぁーと」

とかいうとんでもないこと言い出しますよ先生!!

とか思ったら、課長女子にも

「勘違いアレク」って言われます。

ツム「なんか、すごかったらしいですね(汗」

課長「アンタ、和泉ちゃんタイプやろっ?(ニヤニヤ」

ツム「えっ!?はい、まぁ〜」

課長「キツイ系やしな〜www」

ツム「いいともの蛯ちゃんみましたか?」

課長「見た見た。あの女はかわいいだけじゃないね。ヒキ強いわ」

流石、課長。見ているところが違うwww

西スポっていつまで言うの?」物語。

ランチは東京女子とケンタッキー。

ウーロン茶にガムシロ入れて飲むっていう

バツゲーム的イベント発生でかなりびっくりドンキーです。

ブッパしたわーw確認が大事ですね☆

今日は3onです。

結局あと1人見つからず、店員様にお願いします。

こわっぱさんゲト☆

うむ、希望どうり(ニヤリ

なにげに、静岡勢とは交流があり、

ひさしぶりに会えてよかったって感じです。

チーム名は、「かわいい女子達大集合!!」

店内で、呼ばれる度に思い出せ!!(vo.庵)みたいなw

で、1回戦。(敬称略

住人、ヒューゴ、ユリアンチーム

redが住人とヒューゴ倒してユリアンに負け。

ツムーンがユリアン倒して勝ち。

2回戦。

ケン、アレク、ダド?最後1人忘れましたすみません。

red3タテおつ。

3回戦。

redユンに勝ってどきど春に3タテおつ。

3位決定戦

にっとユンに3タテ乙。

個人的にはムリゲーでしたね。

レミー弱い。

のじも時間がなく消化不良で新幹線。

いつものごとく、redからやんわりダメ出し。

やんわりだが、結構厳しい〜。

あー、痛いとこつくわーって感じ。

ちょー、サード無理だって!!

こくじんさんとちょっとしかお話できなかったのが残念でした。

まー、GWはでんぶ関東に行く予定なんで、

みなはまよろシコシコピュッピュッ!!(うわー、最低なシメやな〜