乳ほりだし系

前カノの服装が全般的にそんな感じでした。

よーし!!またまた関東いっちゃうよ〜!!!

「蛯ちゃん潤ちゃん、あーたたたったたった!!!(?)」物語。

8日はニュートン、9日は西スポ

red二度寝とかマジ萎えるわー。

すっげー早さで家から出てきたけどw

11時品川着。

おくもとさんとつけ麺食べに。

看板に魚というキーワードを発見したときは

正直「武蔵」がフラッシュバックして、ざわつきましたが、

普通においしかったです。redも満足そう。

新宿に移動。

西スポでおくもとさんと。

全然勝てません。勝てまへん。

カテナチオ!!(イントネはレッド吉田で)

おくもとさんデートのため帰ります。(エロ教師に変身です

ニュートンへ移動です。

メスターさんとredが楽しそうにサードしています。

二人の空間に割り込めず、独り用でケン。

紅春さん来店です!!

紅春ヒューゴとツムケンで。

かてねーよ!!ケンでヒューゴにかてやんかーー!!

メスターさんとも何回かやる。

ユンムリゲーデス。

ジマさんや杉山さんやロシさんと会話。

ひさしぶりなんだか微妙W

KOさんのダッドリーが強かったです。

対戦やりたいくなーいw

で、大会。(敬称略

1回戦はいづまこと。

2-1で勝ち。

まこと戦はなんかよくわかりませんw

2回戦は紅春春麗

2-1で勝ち。

紅春さんが「ツヨスw」とか

言ったらしく、俺も聞きたかったわー

3回戦はタオルユン

0-2で負け。

ロシさんがセコンドについてくれたのに〜。

申し訳。

終了。弱い。

そのあとラーメン食べて、またサード。

住人さんとるーさんを標的に。

どっちにもカテナチオ!!(イントネはレッド吉田で)

けど、メチャおもしろかったです!!

ヌキさんともやりましたが、普通に負けです。強すぎた。。。

帰り際、ヌキさんとお話できたのがうれしかったです。

駅に居たロッシー様と帰る。

ホテルについてお風呂入ってあずみをガン読み。

明日は、西スポの3onです。

おー!!なんかサードやってる系の日記ぽくね〜?(そうかぁ。)