ねかみみモード☆

この間、後輩女子3人と漏れとで、

ラーメンを食べに行ってきたわけだが、

「とんこつパイタン」っていうメニューがあったので、

「B子のパイタンをハァハァしたいですなー!!」と

言ってみたら、

普通に無視してラーメン食べてました。

そんなシムーンです。ども。(挨拶

「チャム麗子!!(うん、わかったぁ★vo.千葉麗子

到着後は、負け犬さんやら、ウニさん、タナトスさん

ジマさんやら会話。

もちろん動画の人達とも。

実は、今回の遠征には、隠しイベントがあったのだよ博士!!

東京女子と遊ぶという壮大なストーリーがぁああ!!!!

つーことで、ゲーセンに登場です!!

とりあえず、挨拶。

と、同時にまわりがざわつきます。(ざわざわタイム

と、同時にある一部の人たちがニヤつきます。(ニヤニヤタイム

杉山さんはなんか、写メってます(写メ写メタイム

だいぶニヤつかれて、戻ってみると、みなさんうれしそうですw

「今日はどこのホテル?」とみんな聞き過ぎです。

ジマさんがやたらと絡んできますw

体当たりとかしてきます。

そんな中、前日切符とったおくもとさんが登場です。

ジマさんがおくもとさんに漏れが女子といる事実を

伝えようと張り切ってましゅ!!

ジマ「おくもとさん大変なことがあったんですよ!!」

おくもと「えっ?もう大会終わっちゃったのっ?」

ジマ「いやいや、大変なことになってるんですよ!!」

おくもと「どこが勝ったの?」

二人の会話が全くかみ合いませんwww

おくもとさんは大変なこと=意外なチームが優勝の思考。

無理ゲーでした。

「アンタのせいやからなー!!」と突然キレだすジマさん。

おもしろすぎでしたwww

あと、大会は途中で負けです。(サードの話早っ!!

とりあえず、やっぱ、はやおは強すぎたし楽しかった!!

REDは普段みたいに普通に強かった。

ツムーンは糞レミーだったくらいかな。

また、はやおと組みたいなっ☆キラキラ★(上目遣い

大会終了後は、東京女子とアキバへ。

二日も連続でアキバなのかー!!みたいな。

駅で電車待っていると、なぜかミニスカ女子達が現れます。

東京女子「ツムーンさんミニスカですよ!!ミニスカ!!」

ツム「えっ?あっそうっすね〜」

東京女子「あっ!もしかしてすでに気づいてましたぁ?」

ツム「うっ!まっ、まー。はい。」

ヤバイ!!やばすぎるーー!!!(vo.ローレンス

すべてバレているではないかー!!(こんなはずじゃ〜vo.カイジ

到着後は、焼き肉食べ食べ。うまーい☆

食後はクラブセガに移動してサード。

ゲームする漏れ。それを見てる東京女子。

どう見ても、ダメ彼氏です。

本当にありがとうございました。

明日は、渋谷。場面でいいじゃね〜??