ピピルピルピルピピルピーン☆

ツムーン帝国アニメ研究所JINJYA総督(後輩男子)の力により、

シムーン2話目をPSPで観る。

主題歌「美しければそれでいい」ってwww

見た目重視のことかー!!!(vo.悟空

やはり、監督以下スタッフが俺をネタにしようとしているしか

思えないんだけどw

開幕のテロップ。

シムーンを視聴するときは部屋を明るくして近づかないように」

なに?俺を暗闇で近づいてみると襲われるよってことなの?w

「そこで撲殺天使ドクロちゃんですよ!!」物語。

なんでもでーきちゃうバット「エクカリボールグ〜♪」

土曜日は、一人でモンテへ。

31歳が一人でモンテへ。

しかも土曜日に。一人で。

相当寒い演出です。(シンステージ白小オーラ

mixiでお友達になったユリアン使いの方とガチ。

序盤は5分。マジ、ユリアン戦結構自信あっただけに凹む。

10戦くらいやって、ちょっと考える。

あー、なるほど。そりゃ負けるわ。

結局、7:3くらいで勝ったかな。

次は10:0の強気攻めで!!

適当に連勝して、休憩していると、

イケメン外国人教師のオーリック様が登場です!!

マジデカッコヨス!!!

黄色いユンをお使いです。

しかも、彼女子といっしょに!!

しかも、彼女子メチャかわいい帝国です!!

マジデカワヨス!!!

せこいです。せこい戦法です。略してセコセンです。

1P側俺とダドの人とエイジさん。

2P側オーリック様と彼女子。

1P側がどうみてもスラム街です。

本当にありがとうございました。

なんかさー貧富の差ありすぎで涙が出てきます。

涙で画面が見えないよ〜。

対戦に勝って、

「HAHAAA〜!!」とかうれしそうなオーリック様の声が聞こえてきます。

それを、目がハートで見守る彼女子。

「この後はどこのラブホでサードしちゃうのかな〜?」

「つか、すでに幻影陣(ラブホ限定)発動してきたのかね〜?」

これを英語にするとですね〜、

「ドゥ ユー ライク シコシコゲンエイジン?」

「ダカイ ゼッショウ ダカイ ゼッショウ

        シコシコゲンエイジン トゥ ラブホぉ?」

まー、30年くらい海外生活してたんでこのくらいは余裕です。

(ツムーンさんは日本の恥ですね。)

もうやり方がわかりました。