尺八波動券!!

「尺八ッ!!」(vo.隆

渋谷センター街は天国」物語。

マジカルギャル度指数がハンパないです。

11時に負け犬さんと待ち合わせ。

なみじんさんとエダさんも。

三茶勢とサード。

なみじんエダ両氏にボコられる。

お昼ごはんはラーメン「陸」。

これはマジでおいしかった!!

場所がちょっと、遠いけど。

お店から駅まで、みんなでわいわい会話。

エダさんに写メられ、ジマコミュにアップしますとかいう

訳の分からないことを言ってましたw

「きれいなジマが撮れた!!」とか言ってるしw

負け犬さんとエダさんは仕事のため、ばいばい。

忙しい中、つき合ってもらえてうれしかったです。

で、なみじんさんと渋スポに移動。

なみじんさんとプチガチ。

最終的には10:0でわからされる。orz

ホワイトデーのチョコ買いにプラプラ。

渋スポに戻って、ノジって帰りました。

いつも思うけど、関東はみんな強い。

そして楽しい。そしてわからされるということです。

あー、強くなりたい。。。