ヲタックNo.1!!

?ヲタックぅ、ヲタックぅ、なーんばーあーワーン

「見よー!!こr(ry(vo.アミバ」物語。

土曜日の続き。

結局終電ギリまでサード。

エイジさんとかいって来るの遅いし!!

帰りはおっさんの隣でガン寝。

途中の駅で下車するらしく、奥の席から

出ようとしたようです。

けど、漏れがガン寝だったんで、気を使ったのか、

俺の足をまたいで席から出て行きました。

途中で気づく漏れ。

またがれるのは女子にだけにしてほしいですな〜。(すぐエロ

つーか、女子にまたがれる瞬間って結構いいよねっ!!(はぁ?

こー、なんちゅーか、こー、おっ!きたきたwみたいな。(あらら

和歌山駅に着いたのが12時過ぎです。雨が結構降ってました。

改札出ようとすると、おねギャルが傘がなくてお困りのご様子。

こっこれはー!!!(vo.富井副部長

チャンス目?2チェ?高確?大家紋?と脳裏でいろいろな

プラス的要素が駆け巡ります!!

ツム「これでも使ってください」

ギャル「えっ?いいですかぁ?でも傘1本しかないし・・・」

ツム「いやいや、遠慮なくどうぞっ!!」

ギャル「じゃ、駐車場までいっしょに、行ってくれませんか?」

ツム「えっ?あぁ、いいですよ。」

ギャル「わぁ☆ありがとうございます!!

    お礼にお茶でもしませんか?もう遅いからダメですかぁ?」

ツム「いや、全然OKッスよ!!(ピュピーン!!」

と脳内でツムツム達(妄想)が高まっています!!

よーし!!計画開始だぜっ!!!

ツム「あの〜、これでも使ってください」と

言おうとしたその刹那、

イケメン男子が車でお出迎えです。

ギャル「もぅおそいぃ〜☆」

男子「ごめんねっ」みたいな感じの会話です。

?シャレになんないよ、なーんないよ悪いゆーめならばー、

 早めにさめてと、じゅーもんのようにさーけんでるぅ〜

 真実を知ることがぁ、こんなに辛いなら〜、

 僕はスーパイvsスパイ♪(飛行機に乗られて爆発するのかーみたいなー!!)