桜蘭高校ホスト部

どもども。

あの、この間の西スポ日記補完ですわ。

ボスさんが「がんばってください」と言ってくれたのが

うれしかったッスね〜☆このイケメン男子がー!!みたいな。

勝戦は見ていて、おもしろかったです!!

トッププレイヤー同士の大会での対戦はホンマ楽しいです!!

メスターさん強い!!

桜蘭高校ホスト部ですよ!!」物語。

そして、今週の水曜日、ゴージャスさんと

モンテに行ってきたわけだが。

行き道は、タケハナさんにもらった

超兄貴のDVDとドクロちゃんを観賞しながら。

途中で、ちょっとこの字型に運転(道を間違える)と言った

ミニハプニングがあったものの、21時30分にモンテへ。

結構人いるなー。なんか「隊長ー!!」とか呼ばれるしっw

目的だった梅園君と対戦。

強い。

やっぱ、レミーで春に勝とうつーのがそもそもあれですわ。

帰りは梅園君とダベリながら駐車場まで。

途中、ViViの巨大看板広告がありました。

ドット「ツムーンさんViViですよ!ViVi!!」

見上げるとViViの女子達が俺を見ています(妄想モード突入

がんばって看板まで登ろうとがんばりました!!

気分はクレイジークライマーですよ先生!!

けど、普通に無理です。

あと梅園君に新しい基地を教えてもらいました。ありがとっ☆

帰りはサードについて結構アツく語って運転。

俺がサードについてアツくってwww

ゴージャスさんをピタゴまで送るため

高速を途中で降りてみます。(みます?

なんか、山です。

しかも前がトラックで先の状況がよくわかりません。

いわゆる「道に迷った」というやつです。

まぁまぁ、落ち着けたまえ君たち!!

漏れのスーパー車(ニューノーチラス号)には

最新ナビゲーションシステムが

搭載されているのだよガーゴイル!!(ガーゴイル

けど、使うのめんどくさいのでそのまま運転(えー!!!

20分くらい山です。山刑事くーまんでした。

30分後、見覚えのある景色。

結局、家についたのが夜中の2時でした。

朝おきて、2回事故りかけましたw

そして、ジーパンのボタンが全開です!!

仕事着に着替えて、気がつくとチャックが全開です!!

水モンやっぱ、危険や。