杏さゆりCDデビュー

ということで、絶対に花王かと。

あと山本あずさいいですな。まあフラビージョなわけだが。

だがそれがいい

「ラルフの声が変わったときはショックでした」日記

ストリートファイターサードストライクって

ホントにおもしろいよね〜」

「そうだね〜。発売からもう随分たつけど、人気のある

格闘ゲームなのだ〜!」

「そうそう、いぶきの破しん衝とか超つよよいよね〜!!

「それは2ndだろってーの!つかつよよいとかいうなゴルァ!!」

「それでは人気のソフトや話題の新作をランキング!Check it out!!」

「鞄物語-ツムの帰還-」(チョイ古)

晩飯食べに女子の車に乗せてもらう。

(さくらちゃんに乗りたいポポ!てっちゃん乗せたらうっとしポポ!!」

で、鞄の渡したわけですが、

ない。あまりに手応えがない。

「わあ、ありがとう。こういうのほしかったんだ〜」

ぐっ、この女子うまい。かなりもらい馴れているご様子。

「そうか。よかった。結構迷ったんだけど」

「仕事で使わせてもらうわ〜」

(し、仕事。まあMKごときではそうなるか)

飯食べて、家まで送ってもらう。

む〜、

無理だな、これは。

まあなんの盛り上がりもなくましてや、町田ビートライブに

1回戦で負けたやスペJさんがすごかったとかも言えず、

やはり普通の女子は無理なのか?

そういやスト2の春麗のエンディングって

「普通の女の子に」みたいな感じだったよな。

おれも普通の男の子に(ry

男と入力して思い出したけど、

男子高生は存在価値がないですな。