和泉大津ツインタワーからの夜景

くらげ仙人のじっちゃんに対して新しいキャラを考えてみる。

くらべ仙人のじっちゃん(比べるとに秀でた仙人)

くらべ波!!(はあっ?)

闘劇とか行ってきましたが、ヒ(ry」日記

前日のホテルでエロビデ見すぎて大変でしたよ。(なにいってんだこの人)

で、REDと出発。

会場近くでジマさんに会って誘導してもらう。

途中で、右(闘劇会場)か左(ヲタイベント)かの2択で悩みましたが、

なんとか右(闘劇会場)を選択。

で到着。

XBOX版のギルティが展示されていたわけだが、

コンパニオンの女子が一億円ですた。

2人とも。(要するに2億円です)

「結婚してください!!」と思わず言いそうでしたが、

そこは係長ツムーン、グッとこらえたね。グッと。

いやーあぶないあぶない。(?)

まずは、この二人のコスチュームに注目ですよ、おまいら。

チョーミニなのにスリットが入っているんだなこれが。

「どど、ど、どんな作りになっているのかね?」

「おっちゃんが一度脱が(ry」

一人はロングのサラサラヘアーで目元もパッチリ。

正統派のかわいい女子でした。

もう一人はポニーテールで目元がややきつめの女子。

これです。これが最強なのです。

二人とも、スタイル抜群!!(表現がおやじ)

思わず太股を甘がみ(重要)したくなるような、

そんな感じでした。(アンタ、犯罪者になるかもね)

しかもその二人がギルティの対戦をしているんですよ!!

かなりつううかっ、最強のレア映像2004春でした!!

こんなかわいい女子二人が揃って格ゲーを・・・。

このときギルティをやっていない自分をどれだけ責めたものか。

3rdとかやらんかったよかった。(えー!!)

XBOXのギルティはできないけど、SEXBOXのギルティ(?!)だったできるよ」

「もれのヴォルガニックバイパー(ホテル限定)をくらってみないかね?」(意味がわかりません)

ごめん、調子に乗りすぎた。

肝心の闘劇はオクモトさんに俺とREDが惨殺されてまけ。おわり。

Sユンは不参加。おもんな〜。

つづく。