パンチラ日和

クーペとかあるらしいですね。

最近3rdへのテンションが下がってます。

ゲーム卒業説?

「男子高生は反撃の狼煙」物語。

昼休憩、コンビニに行く途中で、

「女子高生こね〜かな〜?」とか

話ながら歩いていると、

自転車に乗った男子高生が現れる訳ですよ。

ただ、これはこれでチャンス目です。

学校が終わっている→生徒が下校→男子登場

→女子への期待値アップ!!

上記のようなフロチャートが作成されます。

なので、「男子高生は反撃の狼煙」となるんですな。

5月30日(日)

1年ぶりにダンススタジオに行く。

ひさびさにレッスンを受けた。

もうね、柔軟性がやばすぎた。かたかた君です。

やすもんのプラモみたいですた。

終わってから、車に乗っていると、ケータイに着信。

なんとおねー系の女子からです。

「こっこれはっ〜!?」(例によって富井副部長風に)

漏れ「もしもし、どうしたの?」

女子「今、大丈夫ですか?」

  「会社にいるんだけど、フォトショのことで聞きたいことが

   あるんだけど」

漏れ「ああ、大体わかるとは思うけど?なにかな?」

女子「てか今どこにいるの?」

漏れ「ダンスのレッスンの帰りだけど」

女子「ツムーンさんの車見えてるよ!」

漏れ「マジで!?」

女子「左みて、左」

漏れ「あっ、ほんまや!!」

今、誰もいないということなので、職場に乱入ですよ。激アツ!!

突然訪れた状況に少し戸惑い気味。(ツム君しっかり!!)

で、到着。

マジで誰もいない。

こっ、この状況はアツい!アツすぎる!!ガハッ!!

「これなんだけど〜」と質問タイム。

「あー、これね。これは」と冷静を装いながらも

ツム君のSAはいつでも発動OK!!状態。

ぱなすのか?「憤怒の告白ノーヴァ!!」

つづく