えっ、ブリジット萌え?

闘劇が終わってから、モチベが上がる罠。

闘劇とか行ってきましたが、ヒルズにも行ってきたのでウソではないですよ(必死」日記

5月1日。

ホテルに戻り、部屋に入る。

REDはとなりの部屋。

「じゃ、おやすみ〜」

そう言って、別れた。

数分後。

「コンコン」俺の部屋のドアをノックする音が。

「ホテトルを頼んだ覚えはないが、ホテル側のサービス?」

などと思いながら(あほですな)、ドアを開けてみると、REDがいた。

ツム「どうしたん?」

RED「明日の西スポ、アルカさんといぶき12くんと出ていいかな?」

ツム「う、うん、別にいいよ」

RED「ありがとう、じゃおやすみ」

その後、軽く枕を濡らしながら眠りについたツムーンでした(笑

「おれ、誰と出ようかな・・・」

5月2日。

翌朝、新宿に向かう。

西スポ到着。たぶん11時くらいだったかと。

徐々に人が増えていって最終的には90人くらいになったみたいで。

エルのマスター発見。

マスター「ツムーンさん今日だれと出ます?」

ツム「まだ決まってないんだ」

マスター「じゃ、組みましょう。一人たりなかったので」

てな感じで、マスター、RXさん、もれのチームが誕生。(ラッキー)

RXさんとは一度組んでみたと思っていたのでめちゃうれしかった!!

チーム名は「女子高生は日本国の宝です。」完璧。

まあ常識と言えば常識なわけだが、確認の意味も込めて命名

チーム名について、RXさんとマスターはまあいつもの調子かと諦め気味。

中西くんがチーム名を決めてほしいと言ってきたので、

これに。

スイカ頭、まだあ〜?」

(ちなみにテンテンは21エモンのエンディングテーマ「ベートーベンに恋して」を歌っていたのは

あまりにも有名だね!)

人のチーム名を考えたりしていると、なんか、路上とかで今のあなたにこの詩をみたいな

人と同じなのかもと思いつつ。(いや、絶対違うよ)

大会開始!!

つづく。(大会とかでチーム名考えるので一声かけてね!)