ヤンジャン=1億円

九州の嶽花さんが杏さゆり若槻千夏を見るとおれのことを

思い出してくれるそうなので一言。

「(わか)月(さゆりも)を見る度思い出せ!!」(庵風に)

おっ、かっこよく決まったよ!!(あほですね)

闘劇とか(ry」日記

とりあえず、最後まで見ていきました。

マゴさんがすごいかっこよかった。

スペJさんはかっこよくてしかもおもしろすぎた。

羨ましかったなあ。おれも脱ぎたかった。

その後、モアに戻って対戦。

オクモトさんに西スポに移動しませんか?と

誘ってもらったので移動。

オクモトさん、ピエールさん、オナニズムさん、一つ目さん

という豪華メンバーと対戦しました。

実はこれがこの日一番楽しかったかも。

その後、飲み会に連れてもらい、宴を楽しみました。

翌日早朝から帰るため、途中で抜けさせてもらいホテルに帰る。

闘劇はさっぱりだったけど、おもしろかったなあ。

いい思い出になりました。

翌日はREDと反省会とか思っていましたが、眠すぎてほとんど記憶がありません。

とりあえず、女子のおみやげにMKのカバンをゲトしました。

17時和歌山到着。

早速、女子に電話する。

漏れの家まで迎えにきてくれるらしいので、待機。

2時間後、女子登場。

つづく。