恋愛指数とゲーマー

亀仙人のじっちゃんに対して新しいキャラを考えてみる。

くらげ仙人のじっちゃん

くらげ波!!(語呂わるっ)

闘劇とか行ってきましたが、ヒルズにも行ってきたのでウソではないですよ(必死」日記

1回戦は俺が先鋒で負け犬さんにボコられる。

で、マスターとRXさんのおかげで勝つ。

つかほとんどの試合がRXさんの逆3タテ。

この人強すぎ!!マジでかっこよかった!!

マスターがドットを倒したのはよくやったと感動したよ!!

結局2人のがんばりで決勝戦まで進出。(ひも生活って楽でいいっすね!!)

もう負けれない。役立たずで終わってしまう。

ここまでのあまりの不甲斐なさに憤慨しがんばってみた。

オナニズムさんを倒して、AFMさんも倒す。

大将ボスさんのユン。

普通に負けた。

マスターも負けて、いよいよ大将戦。

めちゃめちゃ盛り上がって1本ずつとって最終戦

最後の最後までどっちが勝つかわからんかった。

勝者はボスさん。

準優勝だったけど、最後に活躍できてよかったなと。

RXさん機会があればまた組んでください。ファンになりました。

大会後はドットとモアに移動。

そして悪魔ラーメンこと二郎へいく。

(メンバー、ピエロさん、こにたんさん、RED、ドット、おれ)

おいしかったです。ノーマルは余裕でした。

で、またモアに戻って3rd。

ピエロさんといろいろレミーについて話しながらの3rdはとても

楽しかったです。

やっぱうまい人のレミーって勉強になるわ〜。

閉店近くまで対戦してホテルへ。

明日は闘劇勝戦編。