いや、恋ですよ!!

チャイナはすばらしい文化だと思いますよ。

中国3千年の歴史は伊達ではない!!

娘々と書いて「にゃんにゃん」って読ますところが

凄すぎます!!おれもにゃんにゃんして〜な〜。

嶽花さんへ。

チャイナエヴァはおれにとってマストアイテムです。

闘劇とか行ってきましたが、ヒルズにも行ってきたのでウソではないですよ(必死」日記

5月1日。

REDと和歌山をたつ。

夕方、モア到着。

TKさん発見!!

やっぱこの人とはなんだか運命を感じる。

すこし話して3rd。

コニタンさんのネクロと対戦。

かなり強かった。

全然面識がなかったんだけど、

話かけてくれて仲良くなれました。

こういうゲームを通じてのコミュニケーションっていいなっと

思いました。

当然閉店まで3rdやって品川のホテルに移動。

寝。

この日はひさびさの新宿。

やはり、女子のレベルがハンパでない。

感覚的には逆サイヤ人。(例えがわかりにくいよ)

とりあえず、隆からスタートみたいな。

ケン・ユン・春もいっぱいいます。

俺の中で超ヒットな女子に対しての発する用語。

「一億円。」これです。(例えがわかりにくいよ)

一億円だらけでした。

ちなみに和歌山はアレク、いぶき、レミー、12、ショーンばっか。

明日は西スポ3on3編。