リアディゾンで充血するでリア充?(性的な意味で)

サーソ界のリア充ことツムーンだお!!

いやー、毎日が充実してるお!!毎日がぁ!、充実してるおぉ!!

出勤してカタカタやって、めんどくさい仕事を

押し付けられて、適当に残業して家に帰るの永パだお!!

すごい充実してるお!!すっごい、充実してるおっ!!

………。

全然、でんでん充実なんかしてないお。。。

むしろ負け組の方だお。グスン。

会社を起す?女がいっぱい?

「そういうリア充じゃねーからこれ!!」

東芝は流石にwww」物語。

ネルオ君と大阪へ。

会話の途中でも女子を発見するとすぐキャンセルです。

「自分から質問しといて、キャンセルってどんだけwww」と

ネルオ君に怒られたお。

それでもかわいい女子を見つけるとガン見です。(ダメ

そして、うれしそうに話をするツムに対して、

「流石ッスね、ツムーンさん!!」と棒読みで繰り返す

ネルオ君は強キャラだと思いました。

サンラ居なかったのでヒルズに着。

相変わらずのサード文化が感じられて軽くキレそうwww

やっぱ、ここでのサードはマジつまらんわ。

たこ焼き食べて、サンライトに移動。

今度こそ、ツムケンが最強であることを証明!!証明!!

あっさり負ける。

あとは、ケンとかレミーとか使いながら勝ったり負けたりでしたが、

楽しいサードができました。

サンラ勢の方々お疲れさまでした。