おっぱいっていうのは 挟んでこそ初めて価値が出るものよ

スペースコブラを打ちたくて、とりあえず、文庫本を読。

クリスタルボーイはそうやって倒すのかー!!と思いながらの5月31日。

「もうやりかたがわかりました。」

6月1日、後輩男子とノリ打ちです。

ちなみに、コブラに対抗して漏れが考えたキャラがあります。

「スペースコモラ」です。

左腕にサイコカンが搭載されており、

発射されるビームはグレープ味のジュースです。

「切り札は最後にとっておくものだぜ!だぜ!!」物語。

後輩男子はエヴァへ。漏れはコブラをゲト。

20分後後輩男子からメール受信。

「暴走しましたw」

キター!!!

その後8連したようでデキルwww

「負ける訳にはいかない!!(vo.カイジ

と思って後輩男子の出玉4箱を使い切りました。(え?

なんなん??文句あんの??(シムラ使えねー

なんとか、コブラゾーンゲトして、クリスタル坊やの登場です。

昨日の文庫本読破でお前など余裕なのだよガーゴイル!!と

思っていたら、ビームでびーってやられてコブラ死亡wwww

「くっ!きっ切り札っ!!切り札!!切りふりゃ〜!!!!」

と思って、ボタン連打するも、欽ちゃんの仮装大賞よろしく、

「プププププ・・・プーン」しーん

\(^o^)/

とりあえず、昼食。。。

コブラ終了のお知らせ」作戦に。

後輩男子にコブラで出した2箱と半箱の内、半箱だけを打たせて、

漏れはエヴァへ。

あと、1箱になってしまったエヴァをここからなんとか神拳!!で

11連です。

「なんとか神拳で連チャンする台は好調台です。(vo.谷村」

で、やめ。13箱です。

コブラでのパンピーっぷりを少しは払拭できたかも。

まぁ、後輩男子も喜んでくれていたようでよかったです。