デボラ1強の時代に突入!!

後輩女子が

「この間、高速のパーキングで歩いていたら、

 ねーちゃん、いいケツしてんなぁっておっさんに言われて

 メッチャ気持ち悪かったぁ〜」と言ってました。

「我が同志おっさんよ!!お前の気持ちは良くわかる!!」と思いながら

「そのおっさん最低やな〜!!」と会話最強のツムーンは今日も元気だお!!

「コマン星だったらよかったのに」物語。

なんとかウエスタンでサーソの大会。

エントリー用紙のコメント欄に

「店員さんがかわいいです。」と書いたくらいの

やる気魔神です!!ショタろう君もびっくりです!!

ツムケンが最強であることを証明してやるぅ〜!!!と思っていたら、

ふとんヤンにあっさり負け。

またふとん!!こいつ、こいつ!!いつも、いつも!!(ざわざわ

けど、今日の目的は焼き肉なのだよガーゴイル!!

大会後にゆうこりんプレゼンツの焼き肉屋さんへ。

女子がいなかったら、普通に帰ろうと思ってた(露骨w)けど、

隆使いのひなこさんも参加ということで焼き肉へ漏れもいくお!!(ウゼ

ふとんが予約しておいてくれたので待ち時間が少なかったです。感謝☆

参加人数が9名で、2席に分かれてつー展開。

ふとん「ツムーンさんどうします?」

ツム「ひなこさんの隣だったらなんでもいいッス☆」

ふとん「……。じゃそうしてください。」

「老獪な席選びが成功する台は好調台です(vo.谷村」

席の面子はネルオとさとしさんとひなこさん。

二人の男子が邪魔だお。

けどまぁ我慢するお。

だって漏れは大人勢だお☆

みんな漏れを褒め讃えるおっ!!(氏んでね

かわいい女子が隣に居るのでツムは上機嫌です。

サーソの話とか適当にやって終了。

食べ放題なので味はそんなもんでしょう。

またキャンディーなんとかの大会に参加しますね!!

サーソ女子プレイヤーとかわいい店員女子が居れば!!

優勝とかどうでもいいんでwwwww