かわいいは正義!!

友達男子から電話。

「飲み会あるんやけど、男子の面子が足りないのできてね」

ツムンゲリオン出撃です。

4on4のチーム戦でした。

女子のキャラ構成は、ヤン、アレク、レミー、隆です。

あれ?

途中でトイレに行ったときに他の席にいた女子達が

豪鬼ダッドリーユリアンでした。

あっちに参加したいお。

まぁ、こっちはこっちでわりと盛り上がり楽しかったです。

翌日、主催男子から電話。

「3人の女子がシムラのメアド

 教えてほしいって言ってたから教えたお☆」

めんどくせーーwwww

まぁ、友達が増えるつーことは良いことですわな。

「ふとんの彼女子がかわいい件について」物語。

だいぶ前にアチョのカプ祭りに参戦。

なんばで社長に遭遇して普通のリーマン姿のツムーンを

一緒に行ったゴジャに見られたり、

京都に着いて、徒歩で移動中に

「京都の女子のスカートの短さは最強!!」と言った瞬間に

真後ろから女子が歩いてきたりで大変でしたが、

アチョに到着して、「よーし今日の大会はがんばる〜!!」と思っていたら、

ふとんが「彼女を紹介します」って言って、

かわぃぃ女子が登場です。

スネ夫に自慢されてるツム太とゴジャえもんです。

けど、ゴジャえもんは使えないので道具を出してくれません。

もう、ゲームの大会とかどうでもよくなってきました。

レミーでがんばるって意味あんの??

ふとんの彼女かわいいし!!

ゲームしに京都まで来るって意味あんの??

ふとんの彼女かわいいし!!

スパXは辞退して(辞退w)ふとんと彼女とゴジャとツムとで昼食。

●ふとんのSAはストックが3回。(転身なんとかつー体位

●ふとんは歩く性器。

●ふとんのニヤニヤ顔が普通にウザいです。

●彼女に「あーん☆」してもらっているふとんの顔がウザいです。

●ふとんはだいぶん変態。

●けど、すげーラブラブ。

●妹さんがさらにかわいいらしい。

●ふとんさんはボクのお兄さんです。

 ふとんさん大好きです。尊敬してます!!

●けど、妹さんは十代です。

●そんなの関係ねぇー!!(あるし古し

そんな感じの昼食でした。

1つわかったことは、お二人はお似合いのカップルということでした。