彼女子:ツムは10:0デス

仕事をしていると後輩女子が、

「何やっているんですか?」と聞いてきたので

「原稿の確認をやっているんだけど」と言うと、

「よしよし☆」と言いながら頭を撫でられているボクは

パンピーサーソ係長ツムーンです。

決して、課長ではないです!!!

わりと、「ツムーン課長!!」と言ってくださる方がおりますが

係長なのです。orz

どうやら、漏れの人生のピークは8年前だったようだお。

あと☆狩りの写真は自分でも酷いなと思ったwwwwww

「なんな、あの二人との距離は」物語。

土日はサーソの店舗予選に参加。

和勢のスクラップとネルオとでチーム名は

「お医者さんごっこだお☆」です。

もう満足やわ。(はいはいそうですか

1回戦。

ハイタニまことに3タテ。\(^o^)/

優勝は猿・ちんた・Kチームでした。

K君の春が道徳で強かったです。

ランダムはてるちか・ショたろう・ツムチーム。

EXソニックを出す度に、

ソニック2つも出てる!!すごい!!この人!!どんなにやるんですか?!」と

叫ぶ、はやおがおもしろウザかったです。

大会後はモンテで閉店まで。

帰り際、ハイタニ君に

「俺と対戦するときはまこと禁止なっ!!Q使ってよ!!」と言ったら、

「嫌や」と言われました。

かわいいなコイツ。

二日目は☆狩りです。

スクラップと

ボクらの補給基地、いやむしろガチャベース(性的な意味で)のCASAさんです。

サーソ女子プレイヤーとチーム組めたお!!うれしいお!!

CASAさんに「チーム名どうします?」聞いたら、

「うーん、どうしましょう?決めてやってください☆」と

言われたので「かわいいチーム」にします。(ます?

けど実はCASAさん、チーム名を思いついていたらしく、その名も

「ツム様総受け本ください!!」だったようですwwwwww

ちょwおまwwwwww

ソニマでヘブン状態のツムがアー!!って(以下略

とりあえず、夏コミまでには描いてくれるんですよね?CASAさんw

あー、そうそう予選や、予選。

決勝でショタのちんこでピーってやられて

3人ともピーってなって負けました。(?

大会後はマッピーで言うところのご先祖様出現状態だったため、(わかりにくいですね

即帰りでした。

結果はでんでんやったけど、普通に楽しかったので良しです☆