スト4やろうぜースト4ー

どうも!世界のナベツムです!!

今からオットの時だけレミー

あほになるソニックマシンガンをやります!!(ふーん

「サードつまんね」物語。

関西圏では最後のエリア予選である神戸のマジカルに行ってきました。

まずは店舗予選。

0回戦の八百じんらいとハイタニチームが激アツでした。

結果は八百じんらいの勝利。

漏れらは「超モテメイク伝授」チーム。

ぐっさんまことチームに負けて乙。

漏れの戦績は梅園君に「ゴミやな」と言われるために神戸に行った内容でした。

まー確かにゴミだったですwww

エリア決勝は、神戸勢っぽいチームとアフロチームと猿チームの三つ巴。

星の差関係なくの勝負だったので、1回目が同率でドロー。

2回目はアフロチームと猿チームの決勝戦で猿チームが優勝でした。

猿君、K君、ちんた君おめでとうございます!!

大会後、ショウタロー君の悔しさが半端なく伝わってきて

こみ上げるものがありました。

勝負ごとは勝ってなんぼですが、努力したプロセスは

決して無駄ではないと僕は思います。

「当分サードやらない」と言ってましたが、

またやろうかなと思ったときはお相手願いたいですね。

まぁ彼は僕とやるのが楽しくないかもしれないけどw

サードはやっぱオモローなゲームやなぁとREDとすくらっぷと

話ながらの帰り道でした。

そして三宮の女子レベルの高さは異常だったです!!(「やっぱゴミやな(vo.梅園