普通に18禁

ドットからメール。

「ゲームより女子よりまず体を大事にしてください」

くー、泣けるね。年のせいか涙腺が桜木ルイですよ。(古)

ありがとう。そしてマチガイナイ。

「よしもと外伝」物語。

大会が始まるまでのじ。

サードやる。となりで見ていたREDになにやら

強面なおっさんが二人話しかけてきた。

「REDからまれているのか??」と横目で見ながらサード。

なんか免許証みせてるし!!ヤヴァイことやったんですか先生!!

で、話が終わったようで、REDに聞いてみた。

RED「たばこを吸っていたのを未成年と

   間違えて補導されかけた」

ぷっw。

きっとサードを見ているREDの表情は純粋無垢だったでしょう。

RED18才未満説。

これ、わりと新しいよね?