アーパマーンショップッ!!

ども上戸 彩です。(きっさまー!!「あずみ」より

H.Pがリニューアルオープン!!全台エビアンコウ有ります!!

状態ですなー。うれしいっす!!

嶽花さんありがとうございました。

メールでなにかやってほしいこととかないって

聞いてくれてました。

やはりトップにかわいい女子の画像をアップしてほしいです。

それにしても仕事が忙し杉。

2週間ずっと22時まで仕事ですよ。

親父関係の作業も重なってほとんど寝てないっす。

社会人はつらいね。。。

2月19日(土)

よしもといってきました。

ライブドア社長のBHCさんがんばってました。

大会の方は決勝で、

えりほさんにREDと俺とが負けて終了。つまんない。

REDはやっぱ強かったです。

俺さえうまく動きことができれば、とれてたなー。

そのあと、モンテに移動。

移動中は女子中心で。女子中心で!!(くどい)

かわいい、かわいい我がエナジーでした。

モンテでは梅園君がおもしろい人だということが

わかりました。

REDが独り占めで対戦できなかったのが残念す。

最近3rdが楽しいね。