ミニスナックゴールドファン

まずは、Rinroさん、こーださん、さるさん、

ひげさん、ヒロちゃん。

みんな励ましの言葉をかけてくれて

どうもありがとうございました。

こういうことって本人にはなかなか言いにくいことだと

思うけど、わざわざ声をかけてくれる行動は

大変感謝しております。

みんな本当にありがとうね。

ヒロちゃんなんか、抱きしめてくれたよw

俺なんかを励ましてくれる人がいるって思うと

「がんばろう!!」って気持ちになれます。

友達っていいね。本当に。

「パンティ横取り大作戦!!!」物語。

前文を台無しにしてしまうタイトルですが、

なんか照れ隠しに勢いで考えてしまいました。

高槻予選。

決勝の4チーム総当たりまで勝ち残る。

内容は全敗。レバー無理。そしてみんな強すぎ。

優勝は、はやおとクロダさんチーム。

もう最強ですよ、この二人。

関西にはめずらしいレミー使い発見。

スケロクさんって方。

「日記見てますよ」

日記見てますよキターー!!!(日記先行型)

あまり話すことができず、残念でした。

けっこうやりこんでいる感じで強かったです。

ヒロちゃんには勝てずでした。ムカツクーw

場所移動してモンテ。

電車内でショーヘイ君にダメ出しされる。

むー、気を付けよう。

モンテまで歩く。歩く。そして、女子発見!!!

ミニスカ、ミニスカ我がエナジーでした。

しかも風がわりといい感じで吹いています。

「風神降臨キボン!!風神降臨キボン!!!」と祈り続けていると

スカートがめくれる〜!!キター!!!!

が、すかさず女子が手で押さえやがりましたよ!!

(女子ロットのヤロー!!(ベジータ

ヒット確認ずらし押し失敗みたいな感覚。

テンション激下がりでモンテ到着。

はやおにぼこられる。

クロダさんと対戦。

勝てた。なんとか。ギリで。

次やったら全然勝てなくなりそうでした。

帰りの電車内ではRED(18才未満)からダメだし。

むー、がんばります。