ジョディー!!

YAWARA気をつけるだわよ!!

テレシコアが狙っているだわよ!!(適当ですね)

「女子ってハニー」物語。

スリー、ツー、ワン、ゼロ(スリー、ツー、ワン、ゼロ)

女子ってハニー(女子ってハニー)

2月23日(水)

22時仕事終わる。マジしんどい。

ちょっとピタゴる。

大富豪でもやるかーと。

あっ、帰りかけていた

ゴージャスさんやネルオさんやシャリさん達が

サードしてくれるそうなので大富豪はやめ。

疲れているせいなのか

いまいち良い動きができない。

同じところで同じミス。

もっと強くならねば。

当面の課題はネクロ戦。

彼女子に召喚される。23時ピタゴ出る。

彼女子にごはん作ってもらって、

風呂出て、ガッタイガー(?)そして寝ようかなと思って

ふとケータイを見ると、

親父のことで大変だった時期に弁当作ってくれたり

いろいろと励ましてくれた

会社の後輩女子からメールが来ていました。

ツムジ「うっ!!!」(ざわざわ)

彼女子「だれから?」(ざわざわ)

(ここでの間は命取り。即答一択!!(せいやー!!)

「勝負は熱くなった時点で負けだぜ!!」

ツムジ「REDから」(そわそわ)そわそわタイム??

彼女子「そっか」(ざわざわ)

セーーーーフ。

ミッションモードクリアです。

RED一択作戦成功。

今日、その後輩女子に話しかけてみる。

ツム「メールくれてたよね?」

後輩「うん、送信してから全然返ってこなかったから

   彼女といっしょに居てるのかなあと

   思ってもっといっぱい送ろうとおもったけどやめたよ」

ツム(なにいってんだこの子。)

ツム「そっ、そうか。あー、昨日はうたた寝してね。」(うそつき)

後輩「ふーん。またごはん連れてよー」

ツム「あっ、うん、仕事が落ち着いたらなっ」

   (なんなんだアンタ?)

なんだかなー。