特殊パンチラ装置!!

サイボーグ009になってスカートを透視しまくる!!

(なんだいきなり?)

2月11日(金)

旧セーラたんで4800枚ゲト。セーラたんハアハア。

REDは2000円勝ち。たまたま来た前カノなにげに昇天で3000枚。

REDと前カノとかいうありえん面子でちゃんこ食べに。

もちろん俺のおごり。

どうなるんだろ?とか思いながらも結構盛り上がる。

彼女子と微妙な感じだけに、前カノ少し意識したり。。。

そのあと、3人でゲーセン行って遊ぶ。

前カノ大富豪が気にいったご様子。よかった、よかった。

閉店後、彼女子から電話。話して帰る。

むー、なんだか修羅ってきました。(オンシュラソワカー!!)

2月12日(土)

よしもとでサード。

2月13日(日)

ひげケンとでくリュウとモンテでやる。

あんまり勝てないです。むー。強い。

2月14日(月)

一応、彼女子と和解。一応。

途中までは2択でしたが、やっぱしね、なんかずるいかなとか

思ったりして。むしろ第3の女子登場とかいう展開で(いやいや)

チョコゲトしてそのまま宿泊。

けどまだすこし迷ってます。

(マヨっていると言ってもマヨネーズを食べてるわけでは・・・)