急にヒット数上がってビビったwww

ケコンした途端に女子からのお誘いが増えます。

ハメ?

「そして浮気せんといてなって言われた」物語。

アチョでカプコンオリンピック開催です。

サーソだけでも参加しるかとredと和歌山を出ます。

思いのほか時間がかかり、間に合わない感じ。

red「参加無理っぽいね」

ツム「そうすね、まーいいやろ」

red・ツム「ハハハハハー」

やる気ありすぎるわ、この二人。。。

アチョに着くと、HERO兄神がエントリーしてくれた。アリです!!

参加人数は、60人くらい。

野試合する間もなく、予選開始www

最近はクジ運があるらしく、またしても1回戦はシード。

てるちかさんとダドの人のどちらかが当たるなーと思って観戦。

てるさん普通に負けてワロタw

てる「なんもできやんwww」

ちょっとやってなさすぎでしたね〜。

ということ2回戦はダドです。

老獪なちんこで勝てたお!!

redはRF君はにぶっ殺されてました。まー、しゃーない。

3回戦は春の人です。

普通に負けそうでしたが、

500円あげて勝たせてもらいました。

これで決勝進出です。

勝戦は2時間後らしく、K君とショウヘイ君とお食事。

なんかほのぼの食事会でした。

楽しかったです。

その後は、フィギュア売って店にいって、

孫策のパンツみてからアチョに戻ります。(そうですか

野試合するぞ−!と思って、

FCF兄と。ボコられました。強い!!!

最終は粘着して五分くらいまでには行けたと思いたい。。。

ネクロ戦キツかった〜。

CASAさんとも対戦しましたが、クソゲーにされて死です。

いや、レミー戦はあれが正解だと思いますよ。

そろそろ決勝戦が始まりそうなんで集合。

メンツは、(敬称略で)

K

ショウヘイ

こくじん

雪男

宵闇

スケロク

RF

ツムーン(笑)

K-1方式で順番を決めるカードを引きます。

結果、1回戦は宵闇さんとになりました。

                       つづく