ピエロレミーの動画まだ〜?

「だいぶスペクターやけど、思い出しながら書いてみる」物語。

ストリートファイター春麗オブジョイトイ映画化記念みたいな

感じでイベントあるから行きませんか?とふとんからお誘いが。

大阪やし寒いし(当時は2月くらいですた)、映画興味ないしな〜。

「春のコスプレした女子店員が接客してくれますよー。」

い く お !!!(ツムさん、チョロいっスね

一人だったら不安なんでネルオ君にもついてきてもらったw

メンツは、ヘルさんとベティ男君とサトシさんと

ふとんとゾネさんとネルオ君と漏れとあと何人か。

会場は、なんばの某スポーツバー。

そう、おしゃれスポットであるスポーツバー!!

だが、この日は違っていた!!

入場代払って中に入ると

オタクの巣窟になっているではないか〜!!(お前もな

と思っていたら、春コスした女子がいっぱいいるお!!!

「しゅんれい!!しゅんれい!!スンリー!!!」(ツムしっかり

席についてしばらくするとステージ上に一人のスンリー(かわいい)が登場し、

なんか、バトルショーみたいなの始まって最後に歌ってましたww

いわゆるメイドカフェ春麗版みたいな感じ?みたいな。(古

会場内は異常なほどにヒートアップし、特に舞台最前で二人のデブが

人生の中で一番はじけています。

パシリで鍛えた脚力が活かされる瞬間です!!よかったデブ。

とりあえず、「風神・雷神」と名付けておきました。

そんな中、漏れとネルオ君の前の席に

座っている一人の男に注目してみます。(みます?

左手にはジュース、右手は歌に合わせて

よくわからないがアツい動きをしています。

メドローア撃ちそうな勢いでした。

とりあえず、「聖闘士」と名付けておきました。(ポップじゃないんですね

そんな感じで、そろそろ飽きてきたので、

春コス女子をサーソプレイヤーにしてみます。

ネルオ「あの女子はどうですか?」

ツム「あー、最強にかわいいな!!あれはMOVチュンリーやな!!」

ネルオ「あの女子はどうですか?」

ツム「おー、これ無敵のヌキチュンリーや!!結婚したいわ!!1」

ネルオ「あの女子はどうですか?」

ツム「レジェンドオブモンスターです。」(ツム自重して下さい

2時間制なので、そろそろ店を出ることに。

帰り際、なんとヌキチュンリー女子がふとんの知り合いらしく

漏れに紹介してくれますたーーーーー!!!!!!!!!!!

ふとん大好き!!!

女子「今日は、来てくれてどうもありがとうございました〜☆」

ツム「いやー、春コスめっちゃ似合ってますよ〜!!」

女子「えぇ〜、本当ですかぁ?ありがとぅございますっ☆」

(いいよ〜!!いいよ〜!!!きてるよ〜1!!)

ツム「もう最高です!ヌキチュンリーですよ!!」(決まったー!!!

と思ったその刹那、なぜか女子が無言になってしまいました。

女子「・・・・・。」

ざわ・・・

  ざわ・・・

どうやら、普通に下ネタとして伝わってしまったらしく、例えると

ツム「お前をネタにオナニーしまくってやるぜぇええ〜このメス豚が〜!!!

   俺様のおちんぽミルクをくらいやがれ〜!!!」

  って感じでしょうか。。。。

ことの事態に気付いた

ふとんが慌てて説明するも時すでに遅し。。。

「ちょっと君、事務所に来てもらえる?警察呼ぶから」

ってなるのかーって思っていたら、

女子「19歳の処女に向かってそんなこと言わないで下さいよ☆」

ちょっw、おまwwww

流石のツムハラも鳳翼全ブロ失敗です。

まー、なんだかんだですごい楽しかったですwwwwwww

それから2週間後。。。

休日、遅めにベッドを出ると妻は食事の準備をしていた。

嫁女子「これなんなん?」

と言って差しだされた物は、

春女子といっしょに撮ってもらったチェキですたwwwwwwww

メシウマ状態ですね、わかります

流石のツムハラもチェキ隠し失敗です。(サード関係ないですね

                            おはり