脱がす度に強くなる!!

ある意味で正解と言わざるを得ない。。。

「コメントです」物語。

なぜか、コメント返しできないので。

ツムーン帝国岡山支部長さん

はるばるお疲れ様でした。

和歌山に来てくれて楽しかったです!!

お土産もありがとうね。おいしくいただきました。

鼻毛狩り楽しみに待ってますよ、ツムケンでwwww

段位戦盛り上がってますね〜!!

ニコニコ楽しみ勢です。

ヌキさんの実況でおもしろさが倍プッシュです。

いつかはヌキさんにネタにされながら段位戦してみたいな〜。(遠い目

どの地域でもやっぱ段位管理や昇段降格をチェックし、

データアップしてくれている人がいることが

すごいなと思います。

和歌山でも、若いサード勢が「段位戦したい」と言ってますが

他の地域のようにキッチリ開催してデータ管理できるとは

思えないのでないなと思いました。

まー、そもそも許可いただいていないし、

レベルも段位というか級位くらいの和歌山勢なんですがねwww

独身ならば、盛り上げる中心となって対戦会や定期的な大会など

いろいろと行動したいと思いますが、無理ゲー状態やし、

ゲームよりも仕事の方でがんばりたいというので現実。。。

若い連中に教えることくらいしかできないのが、

ちょっと残念ですわ〜。と思う中年リーマンの独り言でした。