ゆきおさんの豪鬼は無理です

レミー同キャラはつまんない」物語。

1回戦は宵闇さんのいぶき。

詳しく書くと、

なんとか神拳でなんとか勝ち。

2回戦は雪男さんの豪鬼

詳しく書くと、

コンボ練習マシーンという名のツムーンレミー

なってすぐ負けです。

で3位決定戦。

スケロクさんのレミーです。

レミー同キャラはできればやりたくなかったw

とりあえず勝てた。まーつまんないけどな。

結果3位でした。

決勝は、こくじんさんと雪男さんとの東海対決です。

こくじんさんが勝利で優勝でした。

おめでとうございます!!

大会終わってから仙台から来られたセイヴァー勢の

クミさんと初会話。

「べ、別に女子と会う為にアチョに来たんじゃないんだからね!!

 勘違いしないでよね!!!」

ツム「セイヴァーの対戦しませんか?」

クミ「いいですよ〜☆」

ツムジェダvsクミフェリシア

セイヴァー勢女子といえども、手加減はせぬぞ!!!

とか思っていましたが、圧倒的に殺されます。

ヘルプミーとかいう技をポコポコ当てられて、

途中からいじめみたいになってきました。

ゴミジェダ失礼しました。

その後は、FCFさん中心に野試合やって帰路。

K君としょうへい君にはベガス行く言ってたのに

申し訳ないです。

まー、ベガスの段位戦はそのうち、養分になりにいきますので。。。