とりあえず、あけとかおめとか

まー、帝国がらみでこの単語は必須ですな。

後輩女子が朝からチラチラとこっちを見ています。

「女子チラチラ予告はややアツです(vo.谷村」

ツム「なにチラ見してんの?」

女子「今日は夢に出てきたの。。。」

ツム「え?俺が?!」

女子「うん///」

ざわ・・・

  ざわ・・・

ツム「どんな夢なのかにゃ〜?」(語尾ウザいですね

女子「手つきがすごいエロくて・・・」

なんだってー!!!!(AA略

ツム「ほいで?ほいで?」(ほいで禁止

女子「もぉ〜!!!!ダメ言えない〜///」

と言って続きは聞けませんでした。

ツム「ツム斗神拳奥義、手マン百烈拳ですね、わかります。」

と脳内で発言して仕事に戻った僕は課長です。

「残骸ちんP拳!!!物語」

というわけで、2日にツムーン帝国岡山支部長のONE君が和歌山へ。

夜から合流、和歌山ラーナン食べてサーソです。

「これお土産です」ONE君が。

漏れの母親と嫁とそれぞれお土産をいただきました。

ありがとうございます!!

ONE「支部長なんで当然ですよ!!」

仕上がっておる。。。

サーソの方はソシックを普通に跳ばれて鼻毛が全部抜けました。

流石はたいしょーさんとやり慣れているだけはありますわ。

あと、ツムケンはだいぶウザかったみたいですwww

強キャラ厨でサーセンwwww

帰省中のクボちゃんとも会えて満足です。

春かユンでガッチリ握手という話と。

派閥はマジでめんどいよねという話を。。。

まー、俺が大阪行くのにためらうのはこれが大きい。

「ためらえば負けかなと思っていない」(そうですか

名古屋は和やかですいいですな〜。

   

                      おはり