ツムーンブートキャンプ(行きたくない

後輩女子に「そう言うことだよ!○○○君!!」と

あえて君付けしてみたら、

「わかりましたぁ!教授ッ☆」と言うセリフがとびだせ大作戦で、

高まっているツムーンです。

あと、闘劇のときは帝国民の人応援してなっ!!(なんだいきなり)

漏れたちのチームが壇上に現れたら、

「閣下!!閣下!!!」のコールで!!

それを聞いたら、「スト2の隆の歩き方」するから!!!

約束だぜっ!!

「そして隆の歩き方やらず終いでしかも1回戦負け」物語。

土曜日はモソテへ。

ショタろう君とかいました。

香川はイケメン3人チームで出場すると言ってました。

この3人だったら、予選とかよりコンパに連れていきたいお!!と

思いながら、適当にサーソしてたお!!

春とかケソにボコられたからサーソをやめます(やめます?

結局閉店までサーソ。

一方その頃、梅ちゃんチームが予選突破でよかったね。

個人的にはやっぱ同じ和歌山勢のドットに獲ってほしかったけどね。。。

あー、あとよく「和歌山四天王って誰が一番強くて誰が一番弱いんですか?」

という質問されるけど、とりあえず一番弱いのはツムーンなんで!!

もう聞いたらダメだよ!!