ガチシューター伝説 〜序章〜

「見せてもらおうか、南海のキモいヲタクとやらを!!」物語。

土曜日は南海電車でブーン。

暇すぎやしとか思っていると、

隣の眼鏡男子が文庫本を読んでいました。

しかも、なんだかニヤニヤしてます。

次のページをめくったその刹那、ロリギャル挿絵が見参です!!

めくりページからの刹那キャンセルロリギャルの連続コンボです!!

裕人がどうこう書いてあったけど、なんの文庫本なんだろ?

つか、朗読してほしかったです。(そうかぁ?

モンテに到着してムチムチがどこにあるかわからずサーソへ。

(ガチシューター伝説 〜序章〜 ー完ー)

ふとんと合流してミストへ。

ツムケンとか言って厨房なケンでわりと勝ったお!!

てか、レミーより明らかにつよ(ry

ま、まぁ、レミーはサブやからなっ!!(必死ですね

モンテに戻ったら、ドットがいてちょっとびっくりw

梅園君とやっているのを見てました。

どっちも、まぁまぁ強かったです。

疲れたので早めに帰路。

電車の中吊り広告をボーと見ていたら、

「リアディゾンの美乳が」とかいう記事を発見して高まりました!!

つか、リアディゾンか。リアリゾンじゃないのか。

普通に間違ってますやん!!