サーソめんどくさい

やっぱ、ゲーマーとしての日記を書くのが一番と思うわけよ!!(?

実は、シューターなんですけど、(ホントに〜??

昔は「究極タイガー」がいいゲームだなと思って

相当やり込みましたよ!!

「達人」なんかも名作ですよね〜。

そんなガチシューターなツムーンが次にやろうと思っているのは

「 オ ト メ ディ ウ ス 」です!!!(えー!!

い、いや、しゅ、シューターやから!!

シューターやからね!!しゃぁーないやん?!(必死ですね

とりあえず、一番気になるのは、

自機女子がパンツをはいているか、

はいていないかがわからないことです!!!(あーぁ

「パンツなのか〜?」

「否ッ!!」

Tバックヒモパン(アツすぎる)なのか〜?」

「否ッーーー!!」

「ノーパンッッッ!!!!!!」

「見てみて☆(vo.シャロン

以下略。

究極タイガーとか知らんし」物語。

最近サーソが弱すぎます。

こんなんで闘劇でていいんだろうか。。。

う〜ん。。。