つむ☆てい

最近は割と帝国民数が増えてきて、

なんだか20万ヒットも今年中にできるんじゃね?的になって来たような。

まぁ20万ヒットしたら、記念に帝国オフでもするかぁ☆

そして、当日。。。

会場である魚民に(魚民w)来た人数は、

ツムーン1人です!!m9(^Д^)プギャー

「ゲームがしたいんじゃー!!!!」物語。

6月16日(土)

redと京都へ。

いわゆるアチョラン。

内容は敬称略で、

うっしー春に負けて2位。

敗者でRF春に負けて糸冬。

やっぱ春かぁ。。。

優勝はたぶん梅春だったかな。見てたけど忘れたわw

野試合がんばるお!!とか思っていると、

サーソ勢の彼女子を発見したので会話。

しばらくしてもう1人サーソ勢の彼女子が来店。

結局3人でまったり会話。

周りから見ると

「おいおい、またツムーンが女子に挟まれてうれしそうにしてんぞ。ウザッ」

みたいなw

や、サーソしたかったんですよwwww

そんな感じで帰路。

こんな青切符持ち一人は居てもいいよねっ☆(ダメ