本戦までに関東行きたいなぁ☆

会社が必死で「プライバシーマーク」とかの取得をしようとしているお。

で講習会。

「健康診断のデータも重要な情報になる」と聞いた刹那、

後輩女子達のオパイを見ているツム君です。(最低ですね

女子「ちょっとぉ、なに見てんのよ!!」

ツム「いや、なんていうか、この情報は俺が守るッ!!みたいなw」

女子「あほ〜!!エッチ〜!!www」

「最低だよね〜ざわざわ」とざわつきながら、

後輩女子達が配られた資料で胸を隠します。

うあぁ〜ん!!いじめないでよ〜!!(ウザ

とか思っていると、後輩女子が漏れの膝の上に置いていた資料をとり、

「これも個人情報??w」と言って

ニヤニヤしながら漏れの宇宙戦艦ヤマトを凝視します。

「この個人情報は状況によって大きさが変わるんだお!!」と言ったら

「ホンマキモイナ」と言われました。

あと、ヤマトは見栄はったわ。

実際はコスモタイガーです。

「もしくはせっかちな古代進が乗ったヤマトです」物語。

「出力5%!波動砲発射精!!!」

「ごっ、古代君!いくらなんでも早すぎやで〜!!しかし〜!!!」

最近は遠征のことばっか考えてます。

関東方面。

名古屋。

広島。

うーん、どこに行こかな??