不二子と桔梗屋の弥生さんは似ている

びんちょうタン」物語。

某日。ピタゴに行く。

サード誰もやってねーなーと思って

金太郎の大富豪でもやるかと。

最近は初心者ですと言いながら、革命とかでぶっころして終了www

ってのが実にうまく機能する。

なんか、引きも強くて3連大富豪とか余裕。

この日も「全員わからせちゃうよ〜?」とニヤニヤしながら席に着く。

CPUしかいないかな〜とか思っていたら、熊本からのニューカマー。

「んぽぽんのこぶん」とかいう、ふざけた奴がきました。

とりあえず、会話で、「そうですね」を連発。

ゲームが始まる前にムカツかせる。これ重要。

熊本から怒りゲージMAXがなんとなく伝わってくる。

そんな中、大富豪開始!!

CPU2人と俺とこぶんと。

終戦で革命〜!!で、上がり!!

富豪のこぶん死亡www

(人間がいきるちゅうことはこんなにアツイんだYo!!voツム太郎)

大富豪余裕ですな〜。

とりあえず、コンテニュー♪

こりずに、んぽぽんのこぶんがまた来ましたよ。

ツム君すかさず「また会いましたねw」(プギャー

で、大富豪開始!!

僅差で最終戦

もれの中では勝ち確のカード!!

とか、思っていたら、こぶんが革命。

はぁあああ???

そのまま1位抜け。こいつっ!!

100円入れてもう1回じゃ〜!!!

やはり、いました。んぽぽんが。

「また会いましたね」と、んぽぽん。殺す。

とりあえず、「そうですね」連打で対抗。

で、大富豪開始!!

最終ラウンドで大富豪の、んぽぽんを革命でわからす!!!

ばーか!ばーーーーーーか!!!

この俺様にたてつくからこんな目にあうんじゃ!!ゴルァアア!!

あー、スカッとしたなぁあと思って気持ちよく、

コンテニュー♪♪♪

さて今度は誰が殺されにくるかな〜?と待っていたら、1人エントリー。

おっ?死にたい奴は誰かな〜?とかなり調子にのっていると、

「ひっしなツムーン」という名の挑戦者が現る。

もう1度書きます。「ひっしなツムーン」。

しかも熊本からです。

「またあいましたね」とひっしなツムーン。

「MATAAIMASITANE」とひっしなツムーン。

脳内でなにかのキレル音が聞こえる。

こっ、っぎゅ、じょっ、このやろーーー!!!!!!!!!!!

絶対にコロス!!!

(ゆるさんぞ〜!!絶対にゆるさんぞ〜!!VOベジータ

で、1回戦から革命でコロさせて終了。あっさり系。

いうなれば、ヤムチャ状態。

マジでグニャる。

たぶん、今年一番ムカツいた出来事だと思う。

「ひっしなツムーン」を見たときは周りの空気が5度は上がったはず。

クリリンが死亡=「ひっしなツムーン」を見たとき=スーパーサイヤ人

サーモグラフィーで見ると俺だけ真っ赤。

むしろ、「地球上でフレアが起こっています!博士!!」そんな感じ。

つか、セカンドインパクト並の破壊力。(暴走?vo赤木リツコ

と、いうことでくれぐれも俺の前では

「ひっし」は禁句なんで

そこんとこ帝国民の諸君よろしく!!(ネタフリ