ブラックキャットジラ

あるサラリーマンと後輩女子との会話。

俺らの職種ってこの時期、マジ忙しいですわー。

クリスマスのポスターやチラシやらで。。。

あーまー、クリスマス関係をレイアウトするときは

ドクロマークとかいれてやろうかと思いますよ!!アハハハッハハー

そんなイライラしているときに、後輩女子が、

女子「これ、ツムーンさんの仕事ですよ〜預かってきました〜」って

   言って俺に手渡す。

漏れ「おっ、ありがとう!」って言って受け取る。

よく見ると担当者の名前が俺じゃない。

漏れ「おいっ!これ俺じゃないやんっ!!」

あっ、間違ったって表情の女子。(おっ!萌え!!

女子「違うんです!!ツムーンさんの近くにちょっとでも居たくてつい(はーと」

いきなりの展開にツム君びっくりドンキー!!

漏れ「あっ、そうか。まあその気持ちは前から分かっていたけどねっ」

女子「そう、好きです!!大好き!!」

漏れ「??!!!」

女子「あれ?ツムーンさん。冗談やでっ(はーと

なんか、冗談とはいえ、社内仕事中リアル告白をされて非常にヒヨる(体験版

うわーぁあああん!!!

「♪パンツまで鋼鉄に武装する乙女〜♪」物語。

さくら大戦1500Gハマリしましたが何か?

クリスマスイヴイヴってイヴ付けすぎだろっ!!

イヴとかいってブラックキャットくらいしか

思いつかないYOI!(不吉を届けにきたぜっvo.トレイン

そんなことを考えながらの仕事中なわけだが。(しっ、仕事中?!

今年のクリスマスは終わっています。

成人してから、クリスマスもしくはイヴのどちらかは絶対に女子と過ごすという

ルールを貫いてきましたが、とうとう無理そうです。つか無理。無理仙人。

(彼ら(女子)を倒さぬ(押し倒す)限り、我々に未来はないvo.碇ゲンドウ

そしてイヴイヴの予定はなんと!!

RED先生とパスタ食べにいきまーす!!

そのあとはサードでーーす!!!(不吉を届けにきたぜっvo.トレイン