グラビアアイドル禁止

だって東京の方にかわいい女子が集中して関西不利やもん(もん?

つか、和歌山は終わってます。

「オブジェ貸し出し中」物語。

そいや、最近まともに3rd書いてなかったな。

覚えてる程度で。。。

ソフテムの大会。

シロイタチさんと。

なにげにすっげー昔、寝屋川のABCで組んでもらった以来。

1回戦、ちんたとかいうケンに二人とも殺されて終了。

こいつはもう〜。

アババでちんたケンとガチ。

7:3で負け。

ケン無理。ちんた君強いです。そしてせこい。

オロヤン見えた。

土曜のアチョラン。

梅園君が俺を見るなり、

「これはこれは必死なツムーンさんじゃないですか〜」

予想通りの展開にちょっとうれしかった。

大会の方は、

REDと地元の子と俺と。

チーム名は「スカート研究所」

もういい加減、やめてほしいよね〜こういうの。

RED先生こんなのばっかだもん。(えっ?

で内容はというと、

JO2ヤンにいきなり負けてあーあとか思っていたけど、

RED先生逆3で乙。

次は俺3タテで、予選通過。

試合中も、「EXソニック打つの必死やん!!」と梅園君。ウザー。

決勝トーナメ。

ユリアンとユン倒して春に負ける。春無理。

RED先生がんばった。

次。

エロ本はバリバリにしない。チーム(ハイタニ、ちんた、まさげ

もうまたこんなチーム名だよ〜。下ばっかやん(えっ?

まさげダドとちんたケン殺してハイタニ春に瞬殺される。

逆3で負け。

ベスト4どまりです。おもんなー。

優勝チームの写真撮影があるので、俺も参加。

「いやー、4人がいたから、ここまで来れたね!!」て俺が言うと、

「ツムーンさんが最後にいたから、伸び伸びとやれましたよ」とハイタニ君。

いい人だ(しみじみ

その後は、ヒロちゃん重視で。

強い。ちょー和歌山か大阪でガチらせろ!!オロわからんから。