パンティー脱がせ大作戦

「ちくタソ」物語。

金曜日はピタゴで大会。

ツムリーで参加。(ためらえば負けよvo春麗

そういや、この間コンパ(5on5)に行ってきましたよ。

全員ナースとかいって最強でした。

またしても泌尿器科の女子がいまして、あいもかわらずの仕上がり具合。

普通にち●ことか、セン●リとかのネタが飛び出します。

これにはツム少々ヒヨリ気味。

終いには、おしぼりでこのくらいはほしいとかの話題に。

女子「これじゃちょっとなぁ〜」とか言いながら、

結構太めに巻きます(ます?

もはやおしぼり職人です。

つか、陶芸とかの部類。

女子「このくらいかな☆」と言い放ち、

試行錯誤の末出来上がった作品はおしぼり二段重ねでした。

もれ「ほ〜、まぁまぁやね〜」とか言いましたが、

中の人は、

「無理。絶対無理ッ!!!(ありえないわ!!vo赤木リツコ

普通に無理仙人でした。

とりあえず、かわいい系とおねー系のメアドをゲト。

どっちにしようか迷いましたが両方でw(ためらえば負けよvo春麗

無難な内容を送信。

そして無視。(ためらわなかったけど負けですvoツムーン

ナース編早くも終了。

で、サード。

ウソくさく勝ち上がってドットユリアン(ドリアン

なんとなく勝つw

決勝はsケン。普通に負け。2位。

ツムリー楽でした。

大会終了後は掲示板で連絡とりあったYUKさんと話す。

yuk「ツムーンさんって彼女いないんですか?」

ツム「えっ、まぁ、お恥ずかしながら・・・」

yuk「コンパやりましょうか?」

な、なんだってーーーーーー!!!!!!

yuk「コンパの話でも用意しないと

  ツムーンさん相手にしてくれないと思ったんで」

いやいやいや。どんな奴やねん俺ってばwww!!!

完全に帝国仕様になっていたようで誤解をとく。

来年の始めくらいにやってくれるそうです。うはっ、楽しみだ☆

閉店後はドットとラーメン食べに。

いろいろ語って2時。

女子話はやはり盛り上がるw