ツム巻旋風脚wwwww m9(^Д^)プギャー

誰が北斗神拳伝承者かをわからすために出陣です。

2時間後。。。

でんでん当たらんお。

途中、ヒマすぎて

リンの「五車星リーチをかけて」のセリフを

「射精をかけて☆」と聞き間違えたお。(あほですね

やっと当たったらと思ったら、

サウザーに「南斗なんとか拳だにゃ〜!!」ってやられて

ケンシロウがピーってなって転生モードです。

北斗もうやめよだ。

だがしかし!!漏れには得意のコブラがある!!

コブラの島に移動します。

撤去されていました。\( ^o^)/

「決戦、第3新東京市(劇場版)」物語。

友達男子から電話。

「モデル女子との飲み会あるんだけど、

 メンバー足りないんで来る?」

「行かます!!ボクが行かます!!!」(vo.シンジ

2フレで即返事。

コブラでいうところの手配書予告です!!

ツムーンの顔の手配書です。

賞金は30円です。(妥当ですね

とにかく激アツ演出です。

19時に居酒屋着。

男子がすでに4人もいますw

しかも呼んでくれた奴しかシラね。

まぁ全然、気にならないんだけどなwwww

つか、おまえら必死だなw(おまえもな

けどメンバーが若イケメン揃いです。

なにこれ?

漏れだけ、ただのおっさんなんやけどwww

遅れること15分、女子達が到着です。

かわいい女子は遅れる。定説です。

むしろ遅れてきた勇者達です。(?

モデル女子A「ごめ〜ん、遅くなっちゃって☆」

と言いながら続々と女子達が登場してきました。

ヤバイwwwwwww

春麗とユンとケン×2とまこととヤンです。

流石モデルだけあって全員がかわいすぎるwwwww

しかも6人って!!!男子しか少ないんッスけどwwwww

そんな感じでヤシマ作戦スタートです!!

               (つづく)