ナメナメ昇龍拳〜1!

スタート直後から春とユンに人気が集中しておりますwww

もまいら露骨すぎだろJK。

まこととヤンは女子同士で盛り上がっています。(あれ?

漏れはケンとケンの間に座りました。

いわゆる昇龍昇龍です!!(?

二郎でいうところの野菜増し増しです!!(??

そのうち、片方のケン@22歳とガチが発生しだします!!

老獪な立ち回りでグチョグチョにしてやるぜ〜!ぐへへh(ダメ

ミサト「ライフル(トーク)でモデル女子を狙い、

   見事打ち抜けば確率変動(お持ち帰り)よ。がんばってね」

ツムジ「ひゃっ、ひゃっいいっ!!」(必死ですね

ミサト「作戦開始!」

初号機(ツム)、ラミエル(モデル女子)共にエネルギーチャージ開始!!

いぶき「目標に、高エネルギー反応!」

ミサト「発射!」

女子「お泊まりしていいよ☆」

ミサト「よっしゃぁ〜♪確率変動突入よ!!」

あれ??

普通に会話していたら、確率変動になってしまったお!!

女子「じゃあ、このあと二人で飲みにいこう☆」

ツム「えーっと、、、お店はどこに行くの??」

女子「おまかせするねっ☆」

むー。

これは普通にヤバイなっ。

このままでは普通に修羅の国モード突入になるな。

んーっと、、、、、

帰 ら ざ る を 得 な い wwwwwwwwwwww

ツム「ごめん、今日はちょっと体調が悪いからまた今度!!」

女子「ふーん。いいよ、わかった。」(怒らせてしまったぁあ!!!

とりあえず、

メアドは教えてくれたけど終わったな。

「これでいいのか?」(vo.レミー

「これでいいのだ!!」(vo.ツムボン

なんかモヤモヤしながら家に帰ります。(ヒヨってますね

ケータイにメール受信。

おー!!早くもモデル女子からかぁあ!!!

逆転!!逆転パターうゥン!!(普通にウザいですね

と思って見ると、

だいぶ前に飲み会で知り合った女子からでしたw

「車買ったよー♪」って内容です。

「よかったね。今度ドライブ連れてね」と定型文を送信。

「彼氏できたから難しいかも☆」と受信。

彼氏いるのかっ!!wwww

「じゃー、ヒマでヒマで仕方が無いときにでも誘ってね」と送信。

「うんっわかった!!了解ですっ☆」と受信。

彼氏カワイソスwwwwと思うと同時に女子はいろんな意味で

怖いと思ったゴマちゃんでした。。。。