スト4やりたい!!

♪夏が呼んでるぜぇ!!(イェイ!×3)

 海が呼んでるぜぇ!!(イェイ!×3)

 走れ、走れ、猛烈に女子を探す

 俺はいつでもビキニが見たい〜!!

今年の夏は「水着観賞会」を1回しか開催できませんでした。

いわゆる1ビキニです。

みんなは何ビキニでしたか??(どうでもいい

ガムラツイスト」物語

サンライトの『我武者羅vol4』に参戦。

シングルマッチで30人くらい。

CASAさん発見!!

必要以上につきまとうツムーンです。(ウザいですね

そしてひなこちゃんも発見!!

ムクれみさんがミカドで

「ひなこちゃんかわいいですよね〜。

 ツムーンさんに見つかってしまったのは残念ですが」

的なことを言ってたのを思い出しましたwwww

なんで漏れに見つかったら残念なの??wwww

ツム「この間アップされていたひなケン動画を見させてもらったんだけど」

ひな「えっ?そうなんですか?!」

ここはバシっとサーソ勢らしいアドバイスをしようと

ツムーンがキリッとしています!!

ひな「どうでしたか?」

ツム「ん〜、迅雷確定時のミスの時の声がエロいッスね〜www」

ひな「………。」

ツム「やっぱ、女子がSAを漏らしたときの声は最強ですおwww」

ひな「………。」

ツム「もっとエロい声を出せる様に練習してくださいwww」

ひな「………。」

あれ?これってヤヴァくね?キレた?と思った刹那、

ひな「じゃあ、今日の大会でツムーンさんと

   当たったらエロ声をがんばりますね☆」

こ れ は も う、 当 た ら ざ る を 得 な いwwwwwwwww

早く抽選!!抽選!!ちゅーーーせん!!!!!(必死ですね

と思っていたら、男子ばかりのクソリーグに放り込まれる。

ソシックとサナーでプリプリ〜ってやって1位抜け。(?

いや、きっとひなこちゃんがリーグ抜けて決勝トナメで漏れと!!!

と思っていたが、どうやらリーグを上がれなかったようだ。

「残ったら負けかなと思う」(vo.ツムーン

でしたが、

スーパー常識人の漏れは残って大会に参加したお!!(むしろ帰れ

結果は、決勝でユリアン

タックリとヘッポでプリプリ〜ってやられて2位。

つまんない。

                          おわり。