あなたのケンとは違うんです。

「南斗ブーン鳥拳!!」物語。

電車内はコミケ戦士と闘劇戦士とでカオス状態。

いかにも腐女子系とか多かったですが、

かわいいのででんでんオッケーです。

ディファ有明、7時着。

登録して抽選会。

チーム名は教科書にしようと思ったけど、

「パクってるから」というツッコミを予定どおり。

ということで「健全本」にしました。

「エロなしッス!!健全ッス!!」

松田店長が仕切る中、抽選開始。

と同時にお腹に激痛が走る!!

北斗神拳奥義残悔下痢歩拳!!です。

「お前はもう漏らしている」(vo.ケンシロウ

いやいやいやwwwwwwww

光の早さでトイレへダッシュさぁ!!(イーイー!!!

5分後、抽選会が行われていた2階へ戻ると、

既に終わってましたw

結果は抽選漏れ。

まぁ、漏れたのが抽選である意味よかったかもしれないw

その後は観戦モード。(ねこみみモード

北斗は、ジャギとマミヤで盛り上がって楽しかった。

キンファ、いやKOFクラウザーさんが大活躍でした。

サーソは相変わらずのおもしろ対戦でした。

力丸君は、毎年盛り上げてくれます。

気が付くとヴァナオ君が近くに居ました。

「係長の席奪ってもいいッスか?w」

ちょ、他にも空いてるやんw

ベスト4決まって壇上での梅園君のコメントがよかったです。

去年のコメントもよかったし、

壇上での彼の発言は酢が効いてますな。

優勝は井上さんチーム。

御三方おめでとうございます☆

大会後はQ使いのネルオにTMさんを紹介する。

ネルオwktkがキタコレ!!!

僕もいろいろとお話させてもらいました。

ツム「春麗ってどうですか?」

TM「あれはマ●コッスね〜」

ツム「まことはどうですか?」

TM「あれはチ●ポッスね〜」

なんか、何を聞いても

マ●コかチ●ポしか言ってくれないw

とりあえず、まこと戦は

「俺のクサいチ●ポをしゃぶるんだ〜」らしいですw

ミカド行こうかビジョン行こうか迷っていると、

こくじんさんに「ビジョン来いよカス!!」と言われましたが、

おっさん補正でミカドにしました。こくじんさんサーセンwww

ミカドではTMさんに気持ちよくなられて勝ち逃げwww

キレそうwwww

結局、終電逃して、タクシーでJrさん邸に移動。

マンション広!!!!そしてビールをご馳走になる!!神だ。

つか、猿、イタチ、松田がいるしwwwww

ついさっきまでの英雄達が目の前にいるしwwww

いやいや、落ち着け、関西でよく見る顔やん。

適当にだべって寝。

松田君がまぁまぁやばそうでした。

翌朝はJrさんの作ってくれた朝食をいただく。

うまい!!感謝です☆

ありがとうございました!!

そのあとは、アキバとかミカドとかでサーソ帰路の流れ。

今回は、ツムケンはやっぱどこでもキレられるということが

わかったのがよかったですw

まぁ、計画通りですね。

彦根杯も、みんなをキレさせたいです!!!!