バラタックってタツノコ??

この間まで出勤時に遭遇していた

女子高生とでんでん会えなくなってしまったお。

会社に行く意味がなくなったお。(しっかり

もう装備がでんでんないビッグバイパーだお。グスン。

サジタリウス号だお。(夢光年のことかー!!

「シビップ……、気持ち悪い(vo.アスカ」物語。

フーバ君とパパ君とD君と涙の別れのあと、

redはホテルへ。そして漏れは負け邸へ。

駅から負け邸まで徒歩。

下北沢は夜でも女子が多かったです。

「パターン青!!普通にかわいい女子です!!(vo.マヤ」

使徒(女子)を目視で確認したときは、声をかけそうになったけど、

負け犬さんに迷惑がかかると思って自重しましたwwwww

負け邸到着。

少女マンガがおのしろかったなっ☆

八百一さんのケンの動画を観て寝。

負け犬さんは座椅子寝りで

漏れはまたしてもベッドを貸していただきました!!!

めちゃ快眠でした。感謝。

翌日もサクラに出撃。

の前に陸。

つけ麺うまうま☆

サクラ到着後は井上さんに挑戦!!

前日はまことにボコボコにされたので

今日はがんばるぞ!!!2フレ→ケンにボコられる。あれ?

帰り際はアイクさんとOJAさんに会えました☆

「サクラへ来るまでの道中に帝国見ながらだったんで

びっくりしましたよw」とOJAさん。

デキルwwww

結局二日目もサクラの売り上げに貢献し帰路。

今回遊んでくれたフーバ君とパパ君とD君、

宿のお世話になった負け犬さん。

サーソで繋がる人達がいることに嬉しく思った旅でした☆