マスコット的存在

プスレ見たけど、わりと的でしたwww

身内かよ!!とか思うレスがあったりでw

これで、関西勢以外だとしたら、相当のツム研究家ですね。

とりあえず、ピエロンとタケさんよりも俺はだいぶ弱いです。

これは確定ですわ。そしてパンピーです。

女を見る目というか、やっぱり女子が好きですw(そうですか。

そんな感じで、反論する余地がなかったw

みんなスゴいかも。

あと、後輩女子に短冊型に切った紙で「触手だお!!」って言いながら

おっぱいを突きにいったら、「こらっ☆」と言われ、

普通に怒られました。

「触手で服をズタズタにしてやるぜ〜(昭和のエロゲ」物語。

サクラに到着。

井上さんと初会話。

いい人で良かったお。

MOV君は普通に強すぎでした。

けど、今日は対戦会で初心者が多いから、パンピーの漏れでも

連勝できそうだお!!と思って対戦。

全然、ぜんぜん、でんでん勝てないお。

カテナチオ!!!(鍵をかける?

気分は修羅の国にきたジャギでした。

ツム「俺の名を言ってみろ〜!!」

サクラ勢「うっさい、黙れ」

結構負けて、休憩ゾーンに逃げようと思っていたら、

負け犬さんから電話。

サクラで合流していろいろやって(いろいろ?

みんなでラーメン。

そして解散しました。

             つづく。