ドット予選通過おめ☆

最近は、毎朝の出勤時に4〜5人の女子高生(普通にかわいい)に

遭遇するという確変状態です。安定しております。

オプション×4、レーザー、フォースフィールド、ミサイル装備で

ビッグバイパーの周りにオプションを巻いているくらいの安定感です。

(相変わらず変わりにくいですね)

ドットの結婚式に出席し、友人代表のスピーチをさせていただきました。

mixiにコミュがあるので興味のある方は見て下さいw

ネクタイの結び目部分を持ち上げる金具をネクタイの上から装着していて、

同席していたredに「そんな使い方じゃねーから、これ!!」と言われ、

マリポーサー状態のツムーンでした。

「パワー系チーム=死亡フラグ」物語。

「あー、東京行きてーなー」と思った5月3日。

redの分と自分の分の新幹線のキップ購入。

負け犬さんに連絡。

ツム「明日、行くんで泊めて☆」

急な申し出にも普通に、了解してもらい感謝。

大人勢最強だわw

mixiで友達になったサーソプレイヤーのパパ君とフーバ君にも連絡。

アキバのHeyで待ち合わせになりました。

ということで翌日は朝から発進なのであります!!(vo.ケロロ軍曹

スカートの中のぞきたいであります!!(vo.ケムーン軍曹