恐れ多くもミト王子〜♪

階段を降りて、児童ドアが開いた瞬間に、

後輩女子が「おにーちゃぁん☆」と言いながら抱きつくマネをしたり、

後輩女子がいらんことをやりに来るので仕返ししようとしたら、

「ツムーンさんに犯されるwww 」大声で叫ばれたりで大変ロボです。

闘劇の予選が始まってますな。

ニコニコ見れない人なんですが、友達の家で見せたもらった時に、

闘劇のサードの動画あって、タイトルが「ゴミ人間の大会始まるよー\( ^o^)/」

みたいなのがあって思わず吹いたw

あー、今年もゴミ人間の大会に出れるかな〜☆

「あんたバカぁ〜?でも大好きっ☆」物語。

いや、↑これ最強やろ。

そんな感じで(どんな感じ?)、5月4日の13時にアキバに到着。

Heyに移動です。(すぐそれ

パパ君と合流。そしてフーバ君ととのだちのD君とも合流。

「よーし!ここで3機のベクターマシーンを

 紹介して合体アクエリオン!!」と思っていたら、

パパ君、フーバ君、D君の3人がすでにとのだちでしたwww

あれ?つか闘劇のチームメイトみたいですwwww

マジでwwwww

D君は開幕からマックスコーヒーをくれましたので

ゴミ箱に捨てて(ツム捨てないで!)みんなでカレーを食べに移動。

道中は、

●帝国ネタ安定

●ツムーンは妖精

●財布落としてませんか?

みたいなテンプレで「なんて和歌山勢?」と思うツムーンです。

いやー、3人ともツムーン使い慣れてるわ〜。

美味しんぼ」でも登場したことのあるお店へ。

みんなでカレーとナンを注文。

海原red山も納得のお味でした。美味しかったお☆

その後はサクラに移動です。

                  つづく。