明々後日の方向。

クリスマスイヴの日に、mixi

「ゲーセン?悲劇?そんな日じゃないから、これ」(vo.ツムじん

っていう日記書いたら、おもしろレスがいっぱいですたw

そんな当日。

プレゼントにお花をと思い、買っていきました。

彼女子「わぁあ、キレイ!!

    なんか生花っぽいけど生花じゃない見たい」

ツム「これはね、ブリザード…」

と言おうと思った刹那、なにを思ったのか

ツム「これはね、ブリザードブレス?!」

あっあれ??(ワーヒーのことかー!!!

とか言ってしまい、もう脳内は例のあのバイキングの

おっさんの絵しか出てこなくなってしまいましたよ。

つーか、次第に笑いがw

「何笑ってんの?」とちょっとキレぎみの彼女子。

「えっ?いや今日はスゴいうれしいなって思って☆」

「あたしもぅー☆」

ふー危ない、危ない。「トールハンマー!!」(vo.エリック

(エリックだまれ!!

「年末モンテ」物語。

なんだかまだ年末日記です。

12月30日。

redとSと久保とでモンテ。

S君がまたもや「これかけろやアニメ」とCD持参。

1曲目がいきなり「ギャラクシーえんじぇるーん」です。

なんなん?そんなに俺を殺したのかね?

2曲目「すもももも」

ちょwwwwww

どっちも彼女子に聞かれた時点で、

「ノーマネーでフィニッシュです(vo.吉田」になる曲ばかり。

「閣下が好きだと思って」

確かにw

そんな漏れが月曜から金曜まで会社へ突入したときに

車中でかかっていた曲リスト。

月 ギャラクシー

火 すもももも

水 ハッピーマテリアル

木 ギャラクシー

金 ギャラクシー

(普通にキモいですね)

あっ、あとモンテは普通に負けたりで

やっぱサーソはおもんないです。