からだいいよ〜、からだ〜

この間もマニメシャワー見たんだけそ、

ブラックブラッドブラザーズがおもしろいですな。

あと「明後日の方向。」を視聴。

からだ様がおにいちゃんと初めて会ったときの。

流石に、深夜2時くらいっしょ!!

もう眠くてね〜。あくび連発で涙がね〜。

あくびでね〜。そうそうあくびで!!(シムラまさか?!)

翌日は、彼女子とデート。

まぶたをはらしている理由も言えずに糸冬。

「からだ様をください」物語。

年始恒例の初打ちを。

redも載れも普通に負ける。

そしてもうひとつの恒例行事である、

「カプセル戦記2ガチ」

redのレウルーラにわからされえて糸冬。(つまんね

6日くらいにかみぃで、梅園、ショータロ、ハイタニィ!!が

和歌山へ。白浜へ寿司食いにいった帰りとかで。

ゴジャネクロがハイタニダドにリンチされてましたのを

ニャニヤしながら横で見てました。

つか、ゲセンの場所説明するのに梅園君から電話。そして電話。

一画面の着信履歴が全て「梅園」に。

ちょwww貴重wwww

そんなに俺のことが好きなのか?みたいなw

で、その梅麗にみんな惨敗。

redとかドットとかSが居ない時点で無理なんだけどねw